モノトーンセット ひよこ。

Category : ブライス
スナップ止めで使いやすいショールをコーデしたセットを作りました。
グレージュのカラーは黒系&茶系どちらにもよく合います。
モノトーンセット黒ショル

黒のカットソーのワンピ。
モノトーンセット黒OP

ジャンスカと合わせても可愛い。
モノトーンセット黒JS

ジャンスカをサンドレス風に。
モノトーンセット黒JS単

お花のモチーフは2つ付いています。
モノトーンセット黒平

ショールの裏はジャンスカとお揃いです。
カゴは市販の物にヒヨコを貼りました。
モノトーンひよこセットかご
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

No title

こんばんは。お裁縫の出来る人をホントに尊敬します!私もドールの服を作りたくて、通信で洋裁をやってみました。
でも、母の遺伝なのか全くダメ。ミシンの糸通しのやり方をすぐに忘れる始末。
自分で言うのも変ですが、私は好事家です。好事家という者は小さいものを愛するのが常。職人さんの言葉に大いに納得しました。
だからちび子ちゃんのシリーズはストライク。絶対落札するぞ‼

Re: No title

minakoさまへ

どんな人でも、得手不得手がありますよね。
私は下手でも何でも、いろんなものを作ってみたい人間なんです。
だから手を出してすぐ無理!って思うものもいっぱいありますよ・・・・。
カスタムなんかも、かなり長い間ひどいものでしたが、さすがに何回も何回もやってるとほんのちょっとは上手になってきたかなってうぬぼれたりして。
minakoさまも、もし嫌いじゃなかったら繰り返すと絶対上達しますよ!
なんて偉そうにすみません・・。

ちび子も最初の頃よりはちょっとは上達していると思うんですが、まだまだですね。
頑張りますので応援どうぞよろしくお願い致します。
訪問ありがとうございました!

非公開コメント