ブラウンポンチョセット。

Category : ブライス
お洋服をもう1セット。

トップスはケーブルニットの転写プリントです。
イレギュラーヘムの、Aラインにしました。
ボトム2種はなんにでも合わせやすいデニムとダンガリー。
ブラウンポンチョセットpt
(カボチャパンツに合わせたソックスはセットではありませんのでご注意ください。)

ニットのポンチョを合わせて。
ファー(フェイク)を付けるともっとあったかです。
ブラウンポンチョセットpon

お部屋でも使ってね。
ブラウンポンチョセットお部屋

ボタンを2個だけ止めてみました。
ブラウンポンチョセットわんこ

8点セットです。
ブラウンポンチョセット平

着せ替え。
着用例は作れていません・・・。
着せ替え34小
また録画たまってきた・・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

わわっ

三枚目のレジュちゃん可愛い!!(><)

ソックスがものすごくいいですね♪
今後もいろんなバリエーション期待しても
いいですか?(うさぎとか・・・(笑))

Re: わわっ

conigliaさまへ

う~~~~む。
全く考えていなかったのですが、もしかしたらチャレンジしてみるかもしれません。
「目」はまだあるので・・・。
期待しちゃだダメよぉぉん・・・。
非公開コメント