ペットを抱いたちび子。

Category : ちび子
プックリシールのペットを抱っこしている風にしてみました。
シールをはがして手を伸ばせばいつもの普通の子に戻ります。
ベレーは脱げません。
ボーダーちび子Yボブ

ボーダーちび子Yボブ2

ボーダーちび子茶ボブ

ボーダーちび子茶ボブ2

ボーダーちび子Y団

ボーダーちび子Y団2


デニムOPちび子Yボブ

デニムOPちび子Yボブ2

デニムOPちび子Y団2

デニムOPちび子Y団

ひなちゃんと。
デニムOPちび子ひな
あったかい日が続いていたのに寒くなっちゃって辛いですね。
風邪ひかないようにしましょうね!

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

こんばんは

初めまして。minakoと申します。
先日ヤフオクで着ぐるみちび子ちゃん黒猫を落札致しました。
今度のペットを抱いたちび子ちゃんも狙っています♪可愛いですね。
ブログも楽しみにしています☆

Re: こんばんは

minakoさまへ

ようこそです♪
黒猫ちゃん元気にしておりますでしょうか?
つたないブログですが、一応毎日更新を目標に頑張っています。
また是非是非遊びに来てくださいネ!
コメありがとうございました!
非公開コメント