もう少し!そして、クレクレタコラ!

Category : ブライス
ベレーできました。
かごトランクとお揃いにしました。
明日、ヤフオク出品できるといいな、と思っています。
ダブリエセット5べレ
ちび子もかわいく完成です!
ダブリエセット6ちび子

ところで、皆様!!!
「クレクレタコラ」をご存知でしょうか?
わたくしめも、歌の一部の
「クレって・くりゃるか・くりゃりんこ~
 なんでも欲しがる・ク~レクレ・タコラ~

という所と、タコのキャラだということ位しか覚えていなかったのですが、
欲しいものがあると口ずさんだりしていたんです。
で、ほしさんのブログのコメに書き込みしてから、
ふと、思いついて検索してみた所、
あるわあるわ!!!
お急ぎでなければ、いやいや、お急ぎの方も無理にでも、
是非!フルコーラス、聞いてみておくんなまし。
すっごくイイから!!(私だけ?)
素晴らしくチープな完成度に、たろまる感激!なんですけど。
クレクレタコラloveです!
スポンサーサイト

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【もう少し!そして、クレクレタコラ!】

ベレーできました。かごトランクとお揃いにしました。明日、ヤフオク出品できるといいな、と思っています。ちび子もかわいく完成です!ところで、皆様!!!「クレクレタコラ」をご...