またまた試作品。

Category : ブライス
試作品のタータンのパンツを、以前作ったブラウスに合わせてみました。
タータンパンツ1

昨日も登場したショートの方は失敗作のセーターに・・・。
タータンショートパンツ
赤のチェックって、やっぱカワイイ。

朝は昨日より荒れていました。
2016 1 20海
今は大分治まってきています。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

赤のタータンはかわいいですね。ブライスちゃんにちょうど良い細かなチェック生地が、もっとあるといいなと思います。

さて、大荒れの窓辺風景ですが雪はいかがですか。

Re: タイトルなし

チワワさまへ

そうですね。可愛い!って思っても、お人形用にするにはちょっと大きい柄がほとんどですよね。
後、厚みも。厚いと縫い代の重なった所がごろんごろんになってしまいます・・・。

雪、今のところは全然降っていません。週末は降るかもです。
慣れていないと大変ですよね。
お互い気を付けましょうね!
非公開コメント