シャンプーしました。

Category : ブライス
早速なんですが。
・・・・・一つ余分にあったフェイス(メイクまで済んでたもの)に変えてみました。
まつ毛はデフォのままです。
アイはちょっとだけパチ目に。交換はしていません。
あ、ボディも変えました。
って、ほぼ原形留めずですね・・・。
ミンティーフェイスチェンジ1

朝シャンプーして、バスタオルにくるんで脱水機かけてから髪の毛とかして、前髪だけコテで軽く巻いて。
お昼過ぎにはほぼ乾きました。
ミンティーフェイスチェンジ3

もう少しチーク濃い方がよかったかな。
でも、この茶色のアイには合ってる気がします。
ミンティーフェイスチェンジ2
オレンジアイも撮ったんだけどイマイチ可愛くなかったので却下しました。
髪、また今度余裕が出来たら巻いてみたいです。


訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

非公開コメント