「タータンセット」出来ました。

Category : ブライス
昨日写真撮った出品次週出品分です。

まずはチェックの上下。
タータンセット1

ボトムをチェンジ。
タータンセット2

ジャケットを脱いで、ファーを付けました。
ファーと別珍のリボンは縫い付けてあり、鍵ホックで脱着します。
タータンセット5

ブラウスにベストやバッグでアクセントを付けてみました。
ニャンコバッグは本体は合皮、マチとストラップは本革です。物は入ります。
タータンセット4

ベストとパンツ。
タータンセット3

1枚だけなのですが小春ちゃんも登場。
タータンセット6

ブラウスの上にジャケットを着せる際の手袋もセットにしました。
ブラウスの袖口を手袋の中に全部入れ込んでからジャケットを着せ、その後抜き取ってください。
ジャケットはグリーン系のコットンの総裏です。
タータンセット平2

ブラウスのセットアップは麻で、ペチコートは化繊です。
タータンセット平1

下手くそなので、紺のニットはオマケ程度にお考えください。
タータンセット平3
タータンは、先染めのチェックではなくプリントですが、普通にかわいいです。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

タータンの上下セットがステキです。ジャケットのバック、チェックラインがビシッと合っていて丁寧なお仕立てに感激しました!パンツの丈も絶妙です!イギリスのBCRを思いおこして、大好きだったなぁと懐かしくなりました。

Re: タイトルなし

チワワさまへ

BCR、私はそれほどでもなかったのですが(歌は大好き)友達に熱狂的な子が結構いました。
学校休んでコンサートに行って、大問題になってたなぁ・・・・。

柄合わせは、微妙にずれるとくやしいですよね。
逆にピタッと合うと嬉しくなります!
非公開コメント