ミンティーにちょっとだけチークをプラス。

Category : ブライス
写真だとあんまり分からないのですが、チークをちょっと足しました。
それから ミントカラーのアイを横に持ってきて、まつげを替えて、再度前髪カール。
ミンティーチーク足し1

カールはまたどうせすぐにとれちゃうんですけどね。
ミンティーチーク足し2
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

きれいなブロンドヘアー。やっぱり前髪の癖は梱包によって左右されるかな。前髪って大事ですよね。きまらないと落ち着かない。

開頭してメークが変わって、徐々に変身していくのを楽しみにしています。この子はどんなリップかなぁ。

Re: タイトルなし

チワワさまへ

ミンティーの髪は、パーマがしっかりついている子と、ややゆるい子がいるみたいです。
うちは中間くらいなのかな?
でも、前髪はほぼストレートなんです・・・。
グリングリンだと良かったのに・・・・。

この子は とりあえず当分このままだ行く予定です。
ナチュラルなのもいいかな~~~ってことで。
非公開コメント