節分。

Category : ブライス
ひな「やだなぁ・・・。ほんとにやらなきゃだめ?」
小春「いまさら何言ってんの!
     あみだで負けて、ひなちゃんが鬼に決まったんだから頑張って!!!」
ひな「だって、その豆、多すぎない・・・?
       全部ぶつけないでよ・・・・・・・・・・・。」
小春「大丈夫・大丈夫!!!
     そ~~っと投げてあげるから!(なんてね♪うっしっし~~~)」
ひな「なんか悪寒がする・・・・。」
節分1



ということで、豆まき大会が華々しく開催されました。


小春「あ~~楽しかった!
      ストレス発散にはもってこいね!
     ・・・・・・・・でも、来年、鬼になったらどうしよう・・・。

        とりあえずひなちゃんには滅茶苦茶ぶつけられるだろうな・・・。

                                ・・・・絶対やだ。」
節分4


小春「あ、そうだ!
      すっごくいいこと思いついちゃった!」


アイボ白黒「なんか悪寒がする・・・・。」
節分5

アイボ白「オレ、ものすご~~く嫌な予感がするんだけど・・・。」
アイボ黒「オレも・・・・。」
節分3
小春ちゃんが思いついたイイ事ってのは、ブライスの中から鬼を決めるのを止めて、これから毎年アイボ達に鬼役をさせることだったのでした。
小春、鬼だね。
                            おわり。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

非公開コメント