ボーダーっ子いっぱい。

Category : ちび子
まずは「ちびーな」ちゃんです。
お箱、きつめです・・・。
ボーダーちびーなY団

ワイドなガウチョ。
ボーダーちびーなY団2

もう一人。
ボーダーちびーなYボブ赤

ベレーは脱げません。
ボーダーちびーなYボブ赤2

いつものお顔の子も。この子もお箱ギュウギュウです・・。
ボーダーちび子大Yボブ

メガネ&帽子外せません。
ボーダーちび子大Yボブ2

ショートヘア。
この子もお箱ギュウギュウです。
ボーダーちび子大Y短

いつものお顔の子は全員メガネっ子です。
ボーダーちび子大Y短2

お団子ちゃん。
この子もお箱ギュウギュウです。
ボーダーちび子大Y団

箱作れよって感じですね。
ボーダーちび子大Y団2

赤ボブっ子。
ボーダーちび子赤ボブデニム

ワイドパンツ。
ボーダーちび子赤ボブデニム2

ワンピっ子。
ボーダーちび子赤ボブOP

こういうポロタイプのワンピ、昔着てました。
ボーダーちび子赤ボブOP2

赤ボーダーワンピ。
ボーダーちび子YボブOP赤

メガネで隠れてますけど、鼻の穴あります。
ボーダーちび子YボブOP赤2

もう一人。
ボーダーちび子YボブOP紺

ロングヘア。
ボーダーちび子YボブOP紺2

調子に乗って作っていたら、ものすごい大家族になってしまいました。
ボーダーちび子ひな
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

ひつじ○ショーン

ちびーなちゃんはお団子ヘアが似合いますね。まるでヨーロッパのアニメにいそうな、はたま
たN○KのE○レ「ひつじ○ショーン」に出てきそうな、味のあるお人形さんです。新しいアイディアを生み出し開拓して、どんどん広がる
たろまるさんの世界観が素晴らしいです♪ちなみに、私は「団地とも○」が大好きです。

私も昔ポロワンピを着ていましたよ。懐かしいな。安くて楽に着れて洗濯機で洗えるとこが好き。

Re: ひつじ○ショーン

チワワさまへ

ちびーなちゃんは、自分としてはかなり気に入っているんです。
ヘタウマの絵みたいに、ちょっとゆがんだりしてもなんだかそこがカワイイみたいな。

「団地とも○」って知らなかったのでググったら、色々出てるんですね。
漫画、長い事読んでいません。
私は「名香智子」さんの「シャルトル公爵」のシリーズが大好きだったんですが、続きを是非描いていただきたいなぁ・・・・。(かなりかなり前の作品です・・。)
もう、描いていらっしゃらないのかもしれませんが・・・。

IVY、かわいかったよね!

非公開コメント