「ちびーな」ちゃん誕生。

Category : ちび子
ちょっとおブスな「ちびーな」ちゃんです。
お顔が長いので、名前も伸ばしてみました。
チェックOPちびーなボブ

自分ではかなり気に入ってるんですが。
(気に入ってた招き猫 人気無かったしなぁ・・・。)
チェックOPちびーなボブ2

もう一人。
チェックOPちびーな三つ編

そばかすちゃん。
チェックOPちびーな三つ編2

レジュのデフォ服、大好き。
チェックOPちびーなとうか
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

おはようございます♪
いや〜お顔の長い子、めっちゃ可愛いですよ!
私の仕事場にこちらがツッコむ前に自分で顔が長いって言ってる人に似てます♪モデル?って思った程。
招き猫ちゃんも私は大好きです❤︎
うちみたいなガラクタ屋敷?ガラクタ小屋?にお招きしたらアッと言う間に埋もれちゃいそー^^;
いつかお招きしたいです(*≧艸≦)

Re: タイトルなし

まゆゆさまへ

う~~ん、どうなんでしょうかねぇ・・・。
ま、引き取り手が無かったら、値下げセールですね。
小さいものは場所は取りませんが、行方不明になることが多くて困りますよね。ふふふ。
非公開コメント