さくらんぼちび子。

Category : ちび子
レジン目の子。
さくらんぼちび子レジン目

帽子脱げません。
さくらんぼちび子レジン目2

縦ロールちゃん。
さくらんぼちび子ロール

さくらんぼちび子ロール2

ポンパちゃん。
さくらんぼちび子ポンパ

さくらんぼちび子ポンパ2

ボブっ子。
さくらんぼちび子ボブべレ

さくらんぼちび子ボブべレ2

ちびーなちゃん。ボブ。
さくらんぼちびーなボブ

さくらんぼちびーなボブ2

ちびーなちゃん。クルクルショート。
さくらんぼちびーなくるくる

左ほっぺ、虫歯で腫れているということで・・・。
さくらんぼちびーなくるくる2

ミンティー「骨代ちゃんは、今日はいないのね。」
さくらんぼちび子ミンティー
ゲス①、ゲス②、ゲス③、ゲス④・・・・・・どこまで行くのでしょう・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

非公開コメント