シェリーが来ないから。

Category : ブライス
あちらこちらで開催中の「シェリーバベット」ちゃん祭り、可愛いですねぇ~~~。
色々見せて頂いて、おんなじようでも個体差あるなぁ~~と変な感心したりしています。

うちにはね、来ないんですよ。
ええ。
もう、居場所がありません・・・。
実はね、こっそりミンティーを2体買うという暴挙をやらかしておりまして・・・。
しかも1体は未開封で保存予定だったのに、結局開けていじくってしまったという・・・。
また今度登場させますね・・・。




話を戻しまして。
うちでは行われない開封祭りの淋しさを紛らわせる為、フェアレストっ子にクマ耳をかぶせてみました。

小春ちゃんが一人お人形遊びをしているテイで撮ったんですが、手元が見えにくくてただ並べただけに見えます。
シェリーが来ないから1

小春「しくしく。
     あたし以外あたしじゃないのにい。」
シェリーが来ないから2
あ、そのフレーズ、いまダメだよ・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

非公開コメント