双子のミンティー。

Category : ブライス
ミンティー1号を開封した際、うちの靴は「LL」だったので、即 タカラトミーに連絡したんですね。
そしたら、代替品を送ってくれるというお返事をすぐに頂けたのでほっとしていたんですが、その後、あちらこちらで靴の不具合が頻発していることを知り、時間差でで届いていた2号を開けてみたら・・・。
ミンティー3

まさかの「RR」。
送ってもらわなくてもよかったじゃん・・・・って思ったんですが、面倒なので放置。
だって、未開封で保存しようと思ってたんだしね・・・。
不具合は不具合なんだし・・。(ちょっと悪いと思ってるんだよ・・・・・。)
ミンティー靴RR

で、勢いに乗って出しちゃいました。
あ~~あ~~~・・。
靴も入れ替えたから普通に履けてます。
ミンティーふたご1

双子かわいい~~~。(髪ぼさぼさだけど~~)
ミンティーふたご2





しかし、出してしまうといじってしまいたくなる性分なもので。




1号はフェイスパーツを替えたので、クリーム肌。
2号は色白さんで、毛量多め。
ミンティー双子2

1号「でもさぁ、ボディも変えちゃったから、どっちにしても靴は履けないよね・・。」
2号「ほんとほんと。うち、デフォボディの子 少ないしね。」
ミンティー双子1

二人を見てると恋バナしてそうだな…って思ったので。
ミンティー双子4

2号「1日過ぎちゃったけど、渡しちゃいなよ。絶対大丈夫だって!」
1号「いらないって言われたらどうしよう・・・。」
ミンテイチョコ
バレンタイン当日にやれよって話ですね。

ああ、しかも、もう次の子が発表されている!
買わないぞ。・・・・うん。もう買わない。我慢する。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

No title

こんばんは!
うわ~・・・この2人は可愛いわあ・・・
同じミンティーとは思えないですね!
楽しすぎます!!^^

4月の新作っ子・・・ワタシはスルーです。
ストレートロングは不器用なので持て余し
ちゃうんです(;;)
3月は出ないんですね・・・悲しいような
ホッとしたような?(笑

Re: No title

conigliaさまへ

新しい子が発表のたびに、どうか好みじゃない子であってくれ!と本末転倒ともいえる願を掛けてしまいます・・・。
わたしなんて、どうせいじくり倒してしまうので余計にです。
でも、バベちゃんはかわいいですねぇ。
ちょっと後悔だけど、個体差大きいから・・・・と我慢中です。
置くとこもホントに無いし・・・。
非公開コメント