モコモコセーターの袖丈伸ばしました。

Category : ブライス
モコモコセーターの袖丈伸ばしました。
編み目が見えないので苦労もしますが、継ぎ足したところが全く分からないのは嬉しいです。

帽子をかぶるときに、あごのあたりが重なってモタモタしないよう襟無しにしたのですが、こうやって普通に着せると物足りなかったので、スヌード風なものをプラスしました。
もこもこセーター袖丈
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

No title

こんにちは!
自分は基本カスタムっこにはそれほど興味がないん
ですが^^;たろまるさんちのお嬢さんたちには
何か惹かれます・・・それにどんどん可愛くなる!
お写真のウデも確実に上がってますよね?!@@*
愛情かなあ・・・やっぱり♪
もこもこセーター、しかも綺麗な赤・・・
我が家のブライスそして自分用に欲しい!!(><)

Re: No title

conigliaさまへ

私はデフォの子は、すぐにさわりたくなってしまうんですが、conigliaさまのとこの子はどの子もみんな好み!
conigliaさまのとこのお嬢ちゃま、完全なデフォでなく愛情がピリリと効いているから可愛いんでしょうね。

可動ボディも、最初ものすごく抵抗があって、1年以上悩んだんですが、一人変えたら、雪崩のようにほぼみんなチェンジしてしまいました・・・。
何がいいって、タイツの履かせやすさです。
デフォのタイツ&靴下の着せ替え、血管切れそうになります・・・。

写真は綺麗に撮れている時は・・・・まぐれです・・・。
いまだにひどい写真も多くて・・・。
そして、その差が何から来ているのかいまだにわかっていない・・・。くすん・・・。
非公開コメント