またもや解体中。

Category : ブライス
向かって右のミンティー2号ちゃん、リップがどうも気に食わなくて茶系にチェンジしてみました。
(この前登場した時は、ピンク系のリップでした。)

だけども だ・け・ど。

これもあんまり好きくない・・・・。
中途半端なニッコリ具合もねぇ・・・。
ニッコリさせた覚えはないんだけどなぁ・・・・。

ということで、またまた現在バラバラ状態です・・・。
ミンティー2号が。
1号「可哀想なヤツ・・・・。」

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

お箱から出した時は同じミンティーちゃんなのに、不思議ですね~、今は別々の個性を持った子に見えます。たろまるさんの気持ちがこもっているからかな?

ギズモのカラーが服にぴったりでかわいい。

Re: タイトルなし

チワワさまへ

お箱から出してすぐでも、二卵性ぐらいの違いはあるんですけどね・・・。メイクとか。毛量とか。
ええ。毛量なんて、全然違うんですよ。2号は1号の2割増し位。
ま、みんな違ってみんないい。なんですが。

更に自分好みにしたくていじってますが、思ったようにいかなくて・・・・。
今度は可愛く出来た!と思って組み立てたのに、こうして写真に撮ると・・・・・違う・・・・・・・・。ってなります・・・・。がく~~~~~~~~。(←落胆の音)
非公開コメント