ストロー・カールとミンティーその後。

Category : ブライス
セリ〇で、太いストローを見つけたので、カーラーにしてみました。
(持ってるカーラーは、2周り位太いので・・。)

1本を3等分にカットし、ゴムを引っ掛ける切込みを4か所入れるだけです。
頭皮2人分を巻き巻きして、70度位のお湯に漬け、タオルで包んで脱水器に。
ストローカーラー
ただ、予想はしていましたが、スルスルと滑りやすいので カーラーのようにしっかり巻き付けることが出来ず、ゆるカールにしかなりませんでした・・・。
(待ちきれなくて、早めに外したせいってのもあるかも。←ばかです。)

出来上がりです。
ミンティー2号ちゃん、リップを治して前髪も少し切りました。
ミンティー2号迷走中2

今度こそはバッチリかと思ったのですが、・・・・・なんかちょっと・・・・。
ミンティー2号迷走中1

どこをどうすれば好みになるんだろう・・・・。
ミンティー2号迷走中3
ああカスタムの神様・・・我に教えてたもれ・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

Re: ブログでは、初めまして。

鍵コメさまへ

今、このコメントを書くより先にお邪魔してきちゃいました!
人形好きは、みんな考えることが同じなんですねぇ~~~。みな兄弟。
ふむふむ。全部挟んじゃったほうがよかったんですね!
今度挑戦するときはそうさせていただきます♪
訪問&アドバイスをありがとうございました!
非公開コメント