ストロー・カールとあずきちゃん。

Category : ブライス
昨日のストローカーラーで巻き巻きしたもう一つの頭皮をあずきちゃんに装着してみました。
あずきちゃんのリップもリカスタム済です。

ミンティー2号とは違い、この子は超好みになってくれました。
あずきちゃん赤毛1

カールはやっぱりかなりゆるめですが。
好き~~~~。
あずきちゃん赤毛2

ラディエンスとラディエンス+の違いなのかなぁ。
あずきちゃん赤毛3

う~ん。ソナタはど真ん中じゃ。
あずきちゃん赤毛4
うちの子の中で、ナンバーワンに踊り出ました!!!

ああ~~~~、ミンティー2号!どうにか好みになってくれい。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

非公開コメント