「リネン・プリーツセット」出来ました。

Category : ブライス
ジャケットの裏に使ったリネンの花柄のセットアップとコーデしました。

スカートはウエストに余裕がありますので、ハイウエストにしたり ジャストで履かせたりしてみました。
スカート丈だけでもイメージが変わりますよね。
ハイウエストにするときは、ウエストベルトに「滑り止め」をはさむとずれにくくなりますので、同封させて頂こうかと思っています。
リネンプリーツセット1

これはどちらもハイウエストで着せています。
写真はありませんが、デフォボディでも、ほぼ同じイメージで着せることが出来ました。
リネンプリーツセット2

ニットは棒針とかぎ針両方使って編んでみましたが、オマケとお考えください・・。
(ホントはこのニットにはギャザースカートの方が合うと思います。)
リネンプリーツセット3

バッグは合皮で、スナップ開閉出来ます。
写真は綿を入れてふっくらさせています。
リネンプリーツセット平1

帽子の裏も同じ生地を使用しました。
リネンプリーツセット平2

ひなちゃんにも着せてみました。
お揃いのちび子は、別出品で明日アップします。
リネンプリーツちび子ひな
赤毛のちび子がより目に見える・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト