なんと・・ミンティー2号が。

Category : ブライス
引き続き、ミンティーちゃんと格闘中。
口元とほっぺを割と普通メな感じにしてみたんだけど、やっぱりなんだかなぁ。


ってことで、思いきって眉毛っ子にしてみました。
もう、完全に迷走しています・・・。
ミンティー2号完成形2

目と眉がちょっと離れすぎかな?
ミンティー2号完成形3

気が強そう・・・。
ミンティー2号完成形1

お口直し。
まだまだ寒いけど、景色は春めいてきています。
2016 2 25海
ミンティーちゃんとは しばらく冷却期間を設けてみることにします・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

初めまして

ランキングから来ました。
眉毛があるのと無いのじゃ結構違いますね^^
フランス人形っぽく見えますが。。

ミンティーちゃんの周りにいるのはギズモですよね?
すごくかわいいですね。
初めて見ました。
ネットで購入されたのですか?

それでは、またブログ楽しみにしてます-~)ノ~~

Re: 初めまして

モモリンゴさまへ

初めて眉を描いてみたのですが、さわりすぎて わからなくなってしまいました・・・。
今横にミンティーちゃんいるんですが、やっぱりちょっと気が強そうです。
ムズカシイですね。

ギズモかわいいでしょう?
オクでゲットしました。
うちには大きい怖い子もいるんですよ。
2012年2月12日「グレムリン!」の記事なんですが、リンクさせられなくてスミマセン・・・。
訳わからずやってますもんで・・・。
前できたこともあるんだけど・・・わすれてしまいました・・・。
大昔の記事なので、画像も汚いし・・・ものすごくお暇だったら探してみてください・・・。

訪問ありがとうございました!
非公開コメント