「リネン・ドット・セット」出来ました。

Category : ブライス
見たことあるなぁ~的なアイテムばかりなんですが、少しだけマイナーチェンジしたり、コーデを替えてみたり。
ジャケットは今回、身頃のみ裏付きで、袖裏は無しにしました。
リネンドットセット

ボトムチェンジ。
この写真、パンツをかなり下げ気味で履かせています。
もう少し上げて履くのが正解です・・。
アホの子みたいですみません・・・。
リネンドットセット2

ジャケットを脱がせてみました。
この写真が一番好き♪
リネンドットセット3

胸当てを付けてみました。
お手持ちのギャザースカートなどと合わせて頂いてもすごく可愛いと思います。
リネンドットセット4

リボンの端は三つ折り端ミシンを掛けてあります。
スカートのウエストはゆとりがありますので、ジャストで履かせたり、ハイウエストにしたりできます。(同封の滑り止めをウエストベルトに挟むと、好きな位置で止まってくれます)
リネンドットセット6

9点セットです。
リネンドットセット5
次はガラッと違う雰囲気のお洋服を作ろうと思って構想中なんですが、考えが全然まとまりません。


訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト