リネン・ドット・ちび子。

Category : ちび子
まずはとうかちゃんと。
今回も少しパッチリ加減のお目メのちび子達です。
お目メの周りに、シャドーを入れました。
リネンドットちび子とうか

お団子っ子。
リネンドットちび子Y団

リネンドットちび子Y団2

赤毛ロングっ子。
リネンドットちび子赤ロング

リネンドットちび子赤ロング2

茶ボブ。
リネンドットちび子茶ボブ
ひどい写真でスミマセン・・・。
リネンドットちび子茶ボブ2

茶横分けちゃん。
この子と次の子は下まつ毛もあります。
リネンドットちび子茶横分

リネンドットちび子茶横分2

ピンクポンパちゃん。
この子は「リネン」でも「ドット」でもないんですが。
リネンドットちび子ピンク髪

リネンドットちび子ピンク髪2
先程終了したオークションに質問が入っていたのを見過ごしておりました。
というか、質問が入った夕方から終了するまでパソコン開いていなかったので・・・申し訳ございません・・。
質問は「着せ替え出来ますか?」ということでしたが・・・。
出来ません。バッグだけは外せます。
どうぞよろしくお願い致します。


訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
