「BKドットワンピセット」出来ました。

Category : ブライス
ミシン刺繍台2弾、今度は大好きな水玉で作りました。
ウエストのフリルを無くしたので、おとなしくて普通な印象です。
前ウエスト部分はグログランのリボン。
BKドットワンピセット1

後ろには大きめのサテンリボン。
あちこちリボンだらけなんですが、黒ならうるさすぎないかなと・・・。
BKドットワンピセット3

ギャザーTにはネコちゃんプリント。
でも、手に持ってるのはウサちゃん・・。
BKドットワンピセット2

バブ―シュカのリボンは固定してありますので、お顔にはめるようにしてかぶせてください。
(リボンがほどけやすいので、こういう仕様に変えました)
BKドットワンピセット4

カゴバッグは入れ口の内側にレースを貼り付けてあります。(中袋はありません)
外側の黒いのは小さなポンポンのブレードです。
BKドットワンピセット5

着せ替え。
着せ替え41小

着用例。
着せ替え41着用
トイレの電気のスイッチが壊れました・・・。
ずっとつけっぱなしの状態になってしまうんです。
入るたびに、「パチっと消す方にしておいて押さえつつ、マスキングテープで固定」しています。
修理は水曜か木曜。(賃貸なので確認とか色々あって)
面倒くさい・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト