クイーンエリザベス号。

Category : いろいろ
クイーンエリザベス号。
昨日の朝 大阪に入港し、次は広島に行くと聞きました。
「うちの前通る???」
と思って色々調べたけど、結局瀬戸内海を通ると言っている方と、四国沖を通ると言っている方がいて解らずじまい。

通らないかもしれないけど、もしかしたら通るかもしれないのならと、夜中に目覚まし掛けてワクワクしながら待ってました。

結局通らなかったんだけどね・・・。
1時間ちょっとで諦めて寝ちゃいました。

「ちぇっ。つまんない。」
クイーン通らず2

「見たかったなぁ。」
クイーン通らず3

これは違う船でしかも昼間だけど、こんな風に通っていくのを見たかった・・。
巨大船2

もし通ったとしても、こんな風にしか撮れなかったけど。(試し撮りした別の船)
うちのカメラじゃ肉眼より大分しょぼい。
ほぼ真っ暗・・・。
クイーン通らず1
がっくし・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
