ウイッグ断捨離。

Category : ブライス
これまで結構色々集めたのですが、ちょっと整理しようかなと。

いずれも何度か使用した中古品ですので、ご了承いただける方のみお願い致します。

まずは。
セミロングクルクルヘア。
ブルーカンガルー様の物で、私はトップの一部分をゴムで結んで幼い雰囲気にしていました。
この現状のままお出ししますので、可愛いリボンを結ぶか、綺麗なゴムに変えてあげてください。
12インチです。
セミロング茶ウイッグ1

これもセミロングクルクルヘア。
元は上のウイッグと同じ形ですが、私はツーテールにして保管していましたので、このままお出しします。
アイロンを使ったりしていますので、元の状態に戻すには巻き無しが必要です。
ゴム、リボン、替えてあげてくださいね。
生成りに近い淡いベージュに、ピンクっぽい色のミックスカラーです。
ブルーカンガルー様の物で12インチです。
セミロングミックス白ウイッグ1

セミロング内巻きヘア。
後ろが長い、とってもかわいいシルエットです。
これは1度使っただけで美品です。
ブルーカンガルー様の物で12インチです。
内巻茶ウイッグ1

オフホワイトの縦ロールです。
これは多分オークションで手に入れたものだと思うのですが、失念してしまいました・・。
タグは付いていません。
大きさは多分12インチだと思います。
白縦ロールウイッグ1

これもオークションで手に入れました。大きさははっきりとわかりませんが、12インチだと思います。
他のウイッグよりさらっとした素材で出来ています。
ロング茶ウイッグ1
明日出品いたします。
どうぞよろしくお願い致します。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト