うちの子再確認。

Category : ブライス
しつこく まだ、ホントは欲しい『プレイフルレインドロップス』を諦めるために、我が家に今いる子をちゃんと見直ししてみました。

鈴音(すずね)ちゃんと今一番好きなあずきちゃん。
すずねとあずき

前髪切りすぎたひなちゃんとレジュ。
レジュとひな

しずくちゃんとデフォのお洋服が似合い過ぎてお着替え無しのミンティー2号。
ミンティー2号としずく

リカボディの二キちゃんとデフォ頭皮の小春ちゃん。
ニキ と小春

ウイッグ要員のななかちゃんと唯一のミディ、メラニーちゃん。
ななかとミディ

日焼けっ子ひなたちゃんとミンティー1号。
ひなたとミンティー1号

最後は橙香(とうか)ちゃん。
とうか
いじくり倒してるので、お顔と名前が合っているのか・・・イマイチ不安になってしまいました・・・。
しかも10人くらいかなと思ってたネオが12人もいたことにちょっとびびってます・・・。
(普段はほとんどの子を 引き出しに分けてしまっているので・・・。
 そして12人という人数が悪い訳ではなく、きちんと把握していないことが悪なのです。)

やっぱり買うのやめて、今いる子で遊ぼう。
と、思いました。

膝関節がゆるい子が多くなってきたから、とりあえずはまずそこを治したいです。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
