デニム縫い直し・・。

Category : ブライス
先日のデニム・・・裾の折り返しの縫い代が気持ち太くて、
ロールアップすると、ちょっとだけゴロゴロしそう・・・。
デニム縫い直し1
で、ほどいて・・・・、
デニム縫い直し2
細く折って縫い直してます・・。
ところが!!
裾上げしてからブリーチかけたので、
前の縫い目が、くっきりブルーで残ってる・・・。
基本ロールアップしてはいてもらうタイプなので、隠れてしまうんですが、
縫い直した後、もう一度、目立たなくなるようにブリーチかけ直します・・・。
とほほ・・・。
デニム縫い直し3
私って、ほんと、失敗ばかりしています・・・。
ひとさまにもご迷惑をおかけすることも、しばしば・・・
たろまるとかかわったことのある方なら、
はは~~~んと、すぐに思い当たることかと・・。
いままでご迷惑おかけした皆様、改めてお詫び申し上げます。
ほんとうにごめんなさい・・。

非公開コメント