ピンクギンガムのちび子。

Category : ちび子
レジュ「え~~っとぉ・・。
      今日はこんな感じで飾ってみようかな。」

三つ編みっ子「ちょっとぉ~~~~!
            背中が電話に当たってて、痛いんですけどぉ~~~!」
Pギンガムちび子レジュ2



レジュ「なんかうるさい子がいる・・・・・。
      文句があるんならここにいなさい。








三つ編みっ子「ええええぇ~~~~?ひどくない~~~?」

お団子っ子(・・・お団子が窓枠に当たってるって文句言わなくて良かった・・・。)
ピンクボブ(レジュちゃん、けっこう厳しいんだね・・。)
クルクルっ子(可哀想なヤツ・・・。)
メガネっ子(なんか知らんけど、抱っこしてもらってウレシイ。)            
Pギンガムちび子レジュ



今回はピンクギンガム&デニムシリーズにしました。
まずはお団子っ子。
Pギンガムスモックちび子Y団

Pギンガムスモックちび子Y団2

クルクルヘアっ子。
デニムはパッチ付き。
Pギンガムスモックちび子Y巻

Pギンガムスモックちび子Y巻2

ピンク髪っ子はハンパ丈デニム。
Pギンガムスモックちび子Pボブ

Pギンガムスモックちび子Pボブ2

メガネっ子のデニムもパッチ付き。
Pギンガムシャツちび子P団

Pギンガムシャツちび子P団2

三つ編みっ子。
Pギンガムシャツちび子三編

Pギンガムシャツちび子三編2
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。


                              ・・・・・・。
