さくらんぼちび子。

Category : ちび子
きょうはリカボディの二キちゃんです。
またギンガムのちび子ですが。
さくらんぼちび子ニキ

一人だけネックレスの子。
足太ちゃんです。
さくらんぼちび子ネク

さくらんぼちび子ネク2

横分けロング。
さくらんぼちび子横分ロング

さくらんぼちび子横分ロング2

横分けボブ。
さくらんぼちび子横分ボブ

さくらんぼちび子横分ボブ2

すねすねちゃん。
さくらんぼちび子団すね

さくらんぼちび子団すね2

一人だけデニムっ子。
ベレーは脱げません。
さくらんぼちび子べレ

さくらんぼちび子べレ2

まめ子。
この子はさくらんぼではなくリンゴです。
さくらんぼまめ子

さくらんぼまめ子2

みんな次週分です。
さくらんぼまめ子3
風がゴ~~ゴ~~言ってます。
桜散っちゃってるかなぁ・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
