髪を染めてみました。

Category : ブライス
シンプリーバニラの頭皮と、白いマッシュルームボブのウイッグの染色に挑戦してみました。
白頭皮染色前

熱めのお湯に漬けて、まぜまぜ。
雑な切り口におおざっぱさが出てるなぁ。
頭皮染色



じゃああああああああああん!!!
バニラ頭皮は大成功!
頭皮染色2



ところが・・・・。










ウイッグの方はこんなことに。
頭皮染色3


何とかならないかと色々努力しましたが、ほとんど無駄だったので。
こんな風に結んでみました。
頭皮染色4

もしくは、帽子をかぶせる時用にします・・・。
頭皮染色5
割と好きかも。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト