ものすごぉ~~~~くちょっとだけショック。

Category : ブライス
なぬ?吉田羊さん・初スキャンダルですと?
相手は年下イケメンアイドル?
誰だ?

「中島裕翔」って誰だっけ?


検索。




・・・『デート~恋とはどんなものかしら~』の鷲尾くん・・・・!


なんか・・・・ちょっとだけショック・・・。
いや、別にファンでも何でもないんだけど・・・。
鷲尾君が好きだったもので・・・。
ごくごく軽い「五代様ロス」みたいなもんです。

ウサギたち「元気出してよ~~。」
ななかちゃん「・・うん・・・。」
ななか着ぐるみ1

ななかちゃん「でも、よく考えたらそんなにファンなわけでもないし。
                    吉田羊さん好きだし。ま、いいか・・。」
ななか着ぐるみ2

ななかちゃん「吉田羊さん、鷲尾君、どうぞお幸せに・・・。」
ななか着ぐるみ3おめ~~に関係ね~だろ。だね。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
