テリアセット完成!

Category : ブライス
テリアセット完成しました
デニムにもう一つ水玉ハートをプラス。
そして、ショルダーバッグも作りました。
テリア完2
バルーンスカートには、断ち切りフリルをたたきつけ。
テリア完1
ちび子のワンピとおそろです。
テリア完11
テリアの首のリボンはアクリル絵の具で水玉にペイントしました。テリア完22
バッグにも水玉ハートとちびアヒルをオン。
テリア完鞄
ボケボケ写真ですみません・・・。
テリア完平
今週末まで出品致します。よろしくお願い致します。台風それろっ!!
スポンサーサイト

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【テリアセット完成!】

テリアセット完成しましたデニムにもう一つ水玉ハートをプラス。そして、ショルダーバッグも作りました。バルーンスカートには、断ち切りフリルをたたきつけ。ちび子のワンピとおそ...