「白シャツセット」出来ました。

Category : ブライス
まずはお気に入りの写真から。
これまで自分が撮ったブライスの写真の中で一番好きです。

横顔かわいい~~~!
白シャツセット3

白シャツを大人っぽく着こなしてみました。
白シャツセット4

カシュクール風に重ねて前だけインしてます。
中にキャミ着せても可愛いけど、今回は1枚で。
白シャツセット5



ベルトとバッグは本革(多分豚革)にスネークプリント。
このコーデに合わせたくて、ポインテッドトゥのフラットシューズも作りました。
(ピュアニーモ用のパンプスを色々探したんですが無くて・・・。ちょっと大き目です。)

大人っぽいからタバコ持たせてみました。
白シャツセット6

モチロン普通にも着れます。
プリーツスカートなんかを合わせたらいきなり制服風になっちゃうと思います。
開けた時目立たぬよう、鍵ホック&ループ止めにしました。
白シャツセット2


アクセはプラスチックだけど、ターコイズのつもり。
白シャツセット平

バッグの持ち手と靴は合皮。
白シャツセット平2

着せ替えも。
47着せ替え

着用例。
着せ替え47着用
オークションは、次の金曜日がお休みなので 木曜日終了にします。
どうぞよろしくお願い致します。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト