紙袋続き。

Category : ブライス
二キ「ななかちゃんに紙袋あげたらすごく喜んでた。
          よ~~~~し。どんどんいくよぉ~~~!」
紙袋つづき1




とうか「二キちゃんに紙袋もらった・・・。
        こんなにどうしろっていうのかしら?」



・・・・・・・・・・・・とうかちゃんはためないタイプらしい・・・・・・・・・・・

紙袋つづき3



とうか「・・・・・・・そうだ。」
紙袋つづき2








ななか「二キちゃんがまた紙袋くれて、その上とうかちゃんにももらっちゃった。」

    

       ・・・・・・こんなにあると、
             ため込むななかちゃんでもさすがに迷惑か?・・・・・
紙袋つづき4






ななか「し・あ・わ・せ・・・・・・
紙袋つづき5
・・・・・・・いっぱいあるとウレシイみたいです・・・・・。



レインドロップスちゃん・・・・・・かわいいじゃないのぉ・・・・。
ああ、でも、だめだめ。
キリがない。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
