「レトロフラワーセット」出来ました。

Category : ブライス
ちょとレトロな雰囲気のローンの小花柄です。
チュニックとスカートは縫い上がってから水に通してしわ付けしました。
レトフラセット1

ブラウスもお揃いの生地で作りました。
お花摘みに行けそうな雰囲気です。
レトフラセット2

白い前髪がチョロリンと付いたにゃんこバッグを持たせました。
お揃いの小花の生地を内側に使いました。
レトフラセット3

白いTシャツは夏の必須アイテム。
デニムには、小さいお花とミツバチを刺繍しました。
レトフラセット4

お花のパッチン止めもセットです。
レトフラセット5

着せ替え。
着せ替え50小

着用例。
着せ替え50着用

ストールはとても柔らかいので、ねじって巻いたり、端を入れ込んだりしやすいです。
レトフラセット平1

10点セットです。
レトフラセット平2
↑この写真のにゃんこBAGの口元、牙があるように見えますが、白い☆の消しそこないです。
すみません。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト