ちび子&赤丸

Category : ちび子
かわいいちび子が出来ました。
今までは目は描いていたのですが、この子はビーズを埋め込んでみました。
ちょっとクオリティアップ感ありです。
ちび子赤セット3
お隣の子は、国本雅之先生の「モールで作る小さなどうぶつ」をお手本にして作りました。
ただ、100均のモールを使ったら長さが全然短くて、
本に出ている子達とは全く別物に・・・。
うさぎのつもりが、なんか宇宙から来た生き物のようです・・・。
でも、わたしは、これはこれでかなり好きです。
オテモやんほっぺ好きのたろまるなので、オレンジチークもばっちり入っています。
(写真では判りづらいのですが)
ちび子赤セット6
口びるがたがたですが、現物はかなり小さいのでそんなに気になりません・・。
いや、もちろん、許せない方もいらしゃると思いますが・・。
ちび子は約3.8㎝、赤丸(うさぎとは呼べない)は約2.9㎝です。
ちび子赤セット4
ちっちゃい箱に入れてみました。狭そうだな・・。
ちび子赤セット5
100円玉と並べてみました。
靴がフェルトなのが気に入らない・・・革にすべきだった・・・。
直すか、別の子を作ります。
ちび子赤セット2

スポンサーサイト

非公開コメント