「レースビーズセット」出来ました。

Category : ブライス
まずはワンピから。
向かって右は、ショールとお花のブローチをプラス。
ブローチは、レースの穴にくぐらせて止めると、生地を痛めません。
お花を付けないパターンもシンプルで好きなのですが、写真を撮り忘れました・・・。
レースビーズセット3

アップ。
ブローチは、ドールに限らず色々使って頂けると、尚ウレシイです。
レースビーズセット4

スモックタイプのブラウスとカボチャパンツはお部屋着風です。
レースビーズセット5

茶色のにゃんこBAGと、にゃんこTシャツ。
デニムにはお花とステッチとダメージ。
レースビーズセット2

ストールを外しました。
レースビーズセット8

ブラウスを前後逆に着せました。
デニムのステッチですが、ポケット口やベルト部分は黄土色っぽい糸を使用し、お花や裾部分のステッチは、ごく淡いグレーを使っています。
デニムをリメイクしたというテイなので、わざと違う色にしています。
レースビーズセット6

ワンピとデニムを重ね着して、ビーズのポシェットを。
お花にはブローチピンしか付いていませんが、モヘアの髪には簡単に止まります。
モヘア以外の髪の場合は、お手持ちのピンに通していただいたりするといいんじゃないかとオモイマス。
レースビーズセット1

ブレスレットは伸びるテグスを使っていますので、デフォボディのお手テにも通しやすいです。(2重にしてくださいね。)
レースビーズセット9平

にゃんこBAGには前髪があります。
レースビーズセット10平

着せ替え。
着せ替え51小

着用例。
着せ替え51着用
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

