「レースドットセット」出来ました。

Category : ブライス
出品中の「レースビーズセット」と一緒に作ってました。
こちらは黒をアクセントにしてます。
レースドットセット1

スカートを重ねると、ボリュームが出て可愛いです。
ブローチはショールの合わせの部分に付けてもいいのですが、こんな風にスカート部分に付けることも出来ます。
レースドットセット2

カボチャパンツを重ねる時は、やや腰パン気味にして、裾から覗かせるとイイ感じです。
レースドットセット3

シンプルにブラウスとスカートのコーデです。
レースドットセット4

アイロンプリントはクロネコちゃんで揃えました、
レースドットセット5

スカートはウエストゴムです。
ビーズのポシェットには一応物が入ります。(かなり小さな物しか・・ですけど。)
レースドットセット平1

にゃんこバッグは前髪無しで、リボンのみです。
レースドットセット平2
着せ替えは制作中です。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
