「ドット花キノコセット」出来ました。

Category : ブライス
ブラウス、ワンピ、スカートを重ねています。
キノコのピックは市販品を加工(切っただけ)しました。ポケットに入れたり、バッグに挿したりしてお使いください。
ドット花キノコセット1

サンドレス風に着たり、ブラウスを羽織りにしたり。
ドット花キノコセット2

Tシャツはシンプルにロゴのみにしました。
ニットのストールは、クサリ編みのループに反対の端を通して止めるようにしました。
ドット花キノコセット3

アイテムを分けて2人に着せると、仲良しコーデになります。
ドット花キノコセット4

ネットBAGは真ん丸の方が可愛いかなと思って、紙を入れてあります。
ドット花キノコセット平1

12点セットです。
ドット花キノコセット平2

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト