「ドットパフワンピセット」出来ました。

Category : ブライス
今回はオーソドックスなワンピにしました。
ドットパフOP2

普通な感じだけど、こういうのってやっぱり可愛い。
そしてお着替えが楽
ドットパフOP

後ろには大きいおリボン。
ドットパフOP3

襟は軽く止めつけてあります。
(うちのレジュのブラウスも、ついにちゃんと止めつけました)
ドットパフOP4

4点セットです。
ドットパフOP5


着せ替えはちょっと手抜きのほぼ色違いのワンピと。
着せ替え54小

リボンの形が違います。
着せ替え54着用

最近ほぼ毎日霞んでいた海ですが、きょうはかなり澄み渡っています。
って、写真がピンボケですね・・・。
21016 6 2海
出品は明日いたします。

拍手コメ頂いたHさま
こちらこそありがとうございました!
そう言っていただけるのが、なによりも嬉しいです!



訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト