「ドットパフ花ワンピセット」出来ました。

Category : ブライス
更新をさぼりまくりました。

でも、もう無理に更新するのはやめにしようかなと思うんです。

やりたきゃやる。
やりたくなけりゃ休む。
なんてのがいいかなと。

すみません。
自分勝手ですが、よかったらまた遊びに来てやってください。




更新はさぼってましたが、作業はしてたんですよ。

出品中のものより、更にオーソドックスなワンピです。
形はおんなじ。
ドットパフ花OP1

襟とBAGにお花の刺繍。
ドットパフ花OP2

襟は身頃に軽く止めつけてあります。
ドットパフ花OP3

身頃のピンタックは白糸で縫っています。
ドットパフ花OP平

着せ替え。
着せ替え55小

着用例。
着せ替え55着用
ああ、好きだったドラマがどれも次最終回。

絶賛さぼり中も訪問していただき、ほんとうにありがとうございました。
スポンサーサイト