「リネンサロペセット」出来ました。

Category : ブライス
パソコン、何とか動いていますが、かなりやばい感じです・・。

その上・・なんか・・・写真も・・・汚くて・・・・すみません・・・。


今回はチュニックタイプのトップスにしてみました。
リネンサロぺセット1

写真は汚いが、小春ちゃんはカワイイ。
リネンサロぺセット2

帽子とストールを外してみました。
首の後ろで結ぶようにしたので、お好みでもう少し襟元を詰めて着せて頂いてもいいかと思います。
ひもは、縫い止めてあります。
リネンサロぺセット6

ひもの先にはウッドビーズを通しました。
ショートパンツは、ポケットを配色にしています。
リネンサロぺセット4

ようやく登場の「リネンサロペ」です。
麻混の生地で作りました。
リネンサロぺセット3

ブレスレットを忘れたので、もう1枚。
リネンサロぺセット9

後ろもシンプル。
リネンサロぺセット5

バッグは内袋無しです。
リネンサロぺセット7

8点セットです。
リネンサロぺセット8

着せ替え。
着せ替え58小

着用例。
着せ替え58着用
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト