「リンゴワンピセット」出来ました。

Category : ブライス
リンゴの柄の可愛い生地を見つけたので買っちゃいました。
買わないで有るのを減らしていきたいのに、好みのをみつけるとつい。だめだなぁ。

写真では青っぽい紺色に写っていますが、実際はかなり黒に近い紺です。
ブラウスを羽織ったり、中に着たり。
リンゴワンピセット2

サンドレス風に着てもカワイイです。
リンゴワンピセット3

ガラッとイメージ変わりますが。
ブラウスの裾や襟ぐりなどはミシンでスカラップにしています。
リンゴワンピセット4

ワンピにも帽子を合わせてみました。
髪、結んだ方が良かったかも。
リンゴワンピセット

ワンピは、この写真が実際の色に近いです。
帽子は、中折れ風にしたり、素直に凹ませないでかぶせたりで雰囲気が変わります。
リンゴワンピセット5

キノコはバッグの編み目に差し込んであるだけです。
リンゴワンピセット6

着せ替え。
着せ替え59小

着用例。
着せ替え59着用
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
