リボネッタ似?

Category : ちび子
リボネッタもどきのちび子を作ってみました。
って、全然似てないし・・・。
なんとな~~~~く、お洋服だけなんとな~~~く、似てる?位のレベルですが・・。
バッグも怪しげなキティちゃんが付いております・・・。
どこかの国の遊園地にこんな奴いたなぁ・・・。
大きさは3.6㎝くらいです。
リボネッタ1
ワタクシ、リボネッタちゃんは持っていないので、
ガイドブックの子と撮ってみました。
2リボネッタ2
ちび子がえらそうに本物のブライスよりも小さいことを指摘しておりますが・・。
スポンサーサイト

No title

すごーい!見事にちっちゃくなってますね!
ちゃんとリボネッタ子に見えますよー!!可愛いっ♪

他のブライスのデフォ服風ちび子ちゃんを並べたら楽しそうですね(*^^*)
…と自分は作らないくせに口だけだしてみます(笑)

Re: No title

ao*さまe-247

コメありがとうございます!
実は、わたしも、それやりたいんですが、なかなかカワイイ子がつくれなくて、今、スランプなんです・・・。
がんばります・・・。e-259
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リボネッタ似?】

リボネッタもどきのちび子を作ってみました。って、全然似てないし・・・。なんとな~~~~く、お洋服だけなんとな~~~く、似てる?位のレベルですが・・。バッグも怪しげなキテ...