「リンゴドットセット」出来ました。

Category : ブライス
引き続きリンゴの生地です。
フレアータイプのトップスに、アシンメトリーなドットのフリルを付けてみました。
そして同じくドットを部分使いしたカボチャパンツ。
バッグはネコです。
リンゴドットセット3

ボトムを替えると、リアルクローズにヘンシ~~ン!
リンゴドットセット2

デニムにもドットを使っています。
リンゴドットセット

トップスは後ろスナップ2個開きで、飾りボタンを付けました。
リンゴドットセット4

すずねちゃんにも着せてみました。
バッグの肩ひもは長さ調節できません。
すずねリンゴドット

5点セットです。
リンゴドットセット5

帽子以外を裏向きにしてみました。
リンゴドットセット6

着せ替え。
着せ替え60小

着用例。
着せ替え60着用
アイフォンのカバのCM,録画出来ました!
何度も何度も見ちゃうんだな♪

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト