リンゴちび子。

Category : ちび子
リンゴのお洋服のちび子です。
リンゴドットセットをとうかちゃんに着せて、一緒に撮りました。
帽子のブリムを下げて被ると雰囲気が変わります。
リンゴちび子とうか

ちび子の目もちょっと変えてみました。
お団子。
リンゴちび子Y団

リンゴちび子Y団2

ボブ。
リンゴちび子Yボブ

リンゴちび子Yボブ2

青髪。
リンゴちび子青髪

リンゴちび子青髪2
選挙特番、私も池上さんを見ました。(全部は見てないけど)
女の子たちが・・・・イマイチだったかなぁ。要るんだろうか?

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト