「たっぷりギャザーワンピセット」出来ました。

Category : ブライス
これもスモックタイプなんですが、胸の位置でもう1段切替を入れていますので、かなりたっぷりと分量があります。
たっぷりギャザーワンピセット

バブ―シュカにはお花のモチーフ。
おいおい。季節感は?
・・・・・・ってなツッコミ入れたくなりますが、お人形は暑いって言わないしさ・・・。
たっぷりギャザーワンピセット2

ほら、外すと涼しそうだし。
たっぷりギャザーワンピセット3

前後逆に着せたパターン。
後ろは刺繍無しなのでシンプル。
たっぷりギャザーワンピセット5

柄は、アクリル絵の具でペイントした後、アウトラインを刺繍しています。
2点セットで淋しいかなと思ったので、急遽紙袋をオマケにプラスしました。
たっぷりギャザーワンピセット4

着せ替え。
着せ替え62小

着用例。
着せ替え62着用

昨日の夕方。
高~~~~~い所、鳥が気持ちよさげに飛んでいます。
2016 7 16海
セミ、うるせ~~~~。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
