「ギンガムスカラップセット」出来ました。

Category : ブライス
最近、この形のお洋服が多いんですが。

ブラウスとスカート。
見えてないけど、下にドロワーズを履いています。
ギンガムスカラップセット黄空

スカートを脱ぐと、お部屋着風になります。
ギンガムスカラップセット黄空2

ブラウスを前後逆に着せました。
あ、それから、今まで書いたことが無かったと思うんですが、襟ぐり・袖口・ドロワーズの足口は、ゴムを使わずギャザーをミシンで押さえて固定してあります。
ゴムの経年劣化が嫌なので、です。
ギンガムスカラップセット黄空3

スカートをトップスにしてみました。
この着方は、ピュアニーモSボディのみ可能で、デフォボディではできません。
ギンガムスカラップセット黄空4

しずくちゃんにも着せてみました。
ピュアニーモSボディのみ可能の着方です。
ギンスカセットしずく

うたた寝してます。ちび子はまた後程UPします。
ギンスカセットしずく2

お花はアクリル絵の具でペイントした後、刺繍を加えています。
ギンガムスカラップセット黄空平

着せ替え。
着せ替え61小

着用例。
着せ替え61着用
久しぶりにヤイコの声だ!と思って画面見たら、米唐番のCMでした。
攻めてるねぇ。
私は「一人ジェンガ」が好き。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト