「ギャザーOPセット」出来ました。

Category : ブライス
「たっぷりギャザーワンピ」は3段切替だったのですが、こちらは2段です。
散らした柄も少し変えました。
バブ―シュカはお花無しです。
ギャザーOPセット

後前に着せましたが、ボタン代わりのビーズがほぼ隠れてしまいました・・。
ギャザーOPセット2

バブ―シュカを外しました。
今回は髪のリボンもセットです。
ギャザーOPセット3

小さなカゴと、薄汚れたモールのクマちゃんもお供です。
ギャザーOPセット4

5点セット。ああ~~・・・カゴが隠れている・・・。
ギャザーOPセット平
昨日のミンティーの髪がぐちゃぐちゃすぎて可哀想だったので、オイルミストをたっぷり振ってちょっとずつちょっとずつ絡まっている所をほぐしています。
が、・・・・・・あんまりきれいにならなくて・・・・。
素敵ブロガーさんのとこのお嬢ちゃんの髪って、どうしてあんなに綺麗なんだろう???

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

スポンサーサイト