さくらんぼセット追加画像などなど。

Category : ちび子
ミンティーの髪を整えたのですが、ちっとはましになったかな?
ついでに スカートをキャミ風に着せた写真が無かったので撮りました。
さくらんぼセット追加画像

そして更についで。

お部屋のセットをもう一つ。
ワンコとボンネっ子です。
ボンネ犬お部屋セット

額は接着してあります。
ボンネ犬お部屋セット2

ちび子はドロワーズを履いている風にしています。
ボンネは外せません。
ボンネ犬お部屋セット3

ワンコはモールです。
ボンネ犬お部屋セット4

額の絵は色違いのワンコ。
カーテンの下に窓はありません。
ボンネ犬お部屋セット5

このワンコ、気に入っています。
ボンネ犬お部屋セット6
めちゃいけ、泣かされたよぉ。みんないい人だ。
(録画を観たので今頃です。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
